HOME > 未分類 > このブログの基本方針及びポリシーについて

このブログの基本方針及びポリシーについて



29.jpg



最近、毎日いろんな人がこのブログに訪れて、私の書いた記事を読んでくださっているようなので、
そろそろこのブログの基本方針やポリシーなどについて考えてみました。


ちょうどこの記事で50記事投稿したことになりますし、記念にね。





やりたいことを迷わず今すぐ全力で始める


32.jpg  


人生、長いようで短いです。
年を取って、「あの時、ああすればよかった。こうすればよかった。」なんていう後悔は絶対にしたくないです。


そんな後悔をしても生産性は全くないですし、失った時間は二度と取り戻せはしません。

なによりもそういった行為はみっともないです。私の美学に反します。



だからやりたいと思ったことは「迷わず」「今すぐ」「全力で」始めます。



あれこれ迷ったり悩んだりするのは、自分で決断して行動を起こしてからで良いのです。


「明日やる」ではなく今すぐやります。


取り組んだからにはフルパワー、フルスロットル、全力全開で取り組みます。




そうして自分で決断して行動する機会が増えると、何かしら日常生活に変化が訪れるかもしれません。



それと、このブログのネタにもなりますしねえw




自分らしくもっと美しく



19.jpg


私は豆腐メンタルであり、回避性パーソナリティ障害の可能性があります。


関連記事




私はなんとしてでもこの回避性パーソナリティ障害を克服し、恐怖に怯えることのない生活を送りたいのです。




回避性パーソナリティ障害を克服するには、まず自分が自分らしくある必要があります。


なので、他人から自分のことをどう言われようと関係なく、私は自分の思う美学を追求します。

もっとがむしゃらにもっと粘り強く。



このブログを通して、鬱々とした劣等感から、不動の自尊心へ変わります。



そして、そういった自分らしさを体現したこのブログを読んだ読者が感化され、
私と同じように自分らしく行動するようになれば幸いです。




豆腐メンタルなりの生き方を見つける


33.jpg



これが一番重要な事です。

上2つは正直言って、「ブログ更新のモチベーションを保つための遊び」に過ぎません。



私と同じように、メンタルが弱くて日常生活に支障をきたし、悩んでいる方は大勢いるかと思います。


なので、私を含め、豆腐メンタルの人たちが、
このブログを通して豆腐メンタルなりの生き方を見つけるようします。



そのためには、たくさんの本やウェブの記事を読み、いろんな人の意見に耳を傾けるといったことを始めます。


もちろん、このブログに投稿された読者の皆様の意見もどんどん反映していきます。





私と一緒に、豆腐メンタルでも生きやすい人生観に変えていきましょう。








シェアボタン

スポンサーリンク


関連記事
  • プロフィール